*本日のコーディネート* | Sayuki*Fashion Diary

*本日のコーディネート*

パソコンはこちらenaクリック Un fleur楽天オークション

携帯はこちらayaクリック  Un fleur携帯楽天オークション


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆yukiブログ☆

ロゴロングワンピース…Un fleur

7分袖デニムライダース…まるチャンフリマ

サッシュベルト…Luna

オックスフォードシューズ…心斎橋筋

イヤリング…Forever21

他アクセ…Un fleur

帽子…サンプル

バッグ…キャセリーニ


☆yukiブログ☆


絶対使いすぎやろ!!!!!

って思ってる方いますよねsei


☆yukiブログ☆

Luna のサッシュベルトゲハート

めっちゃ使えすぎますよキラキラ



ダークブラウンにしようと思ったんですが

まいしすたー が今日おデートに付けて行ったので

ブラウンにしましたsei



私はお仕事ですが

おデートにも付けて行きたいですね~はあと


ちなみにライダースは結構前にまるチャン のブログフリマで

買った物ですキラキラ

やっと着れる季節になりましたいえい



なんだかまるでまるチャン 大好き人間ですねゆ




そしてし3日連続付けてしまうくらい気に入ってしまった
☆yukiブログ☆

Un fleur新商品のネックレスネックレスハート



ちなみにブレスレットもお気に入りすぎのこれ↓
☆yukiブログ☆

色違いを交互に付けています吹き出し ウフ2


ちなみにこれが色違いです↓↓
☆yukiブログ☆


販売までもう少しお待ちくださいayaキラキラ



そしてこないだ紹介したサンプルの帽子した
☆yukiブログ☆


被った方が可愛いですよねハートハート
☆yukiブログ☆




今日はお仕事が片付いたら

少しお出かけしてまいりますseiキラキラ




いつもたくさんのメッセージ・ペタ・読者登録

本当にありがとうございますakn




ではキラキラ