バンブー ラビトリーのアメブロ
Amebaでブログを始めよう!

バンブーラビトリーのマロン☆です。

 

↓ 里親募集中のジャージーウーリーのうさちゃんです。 ↓

 

ジャージーウーリー

イヤーナンバー #JP1

オス
色:スモークパール
2018年 8月 2日生まれ
¥30,000-
パパ:JACKSON(ブルートート)
ママ:PICO(スモークパール)
撮影日時:2019年5月25日
 
ジャージーウーリー
イヤーナンバー #JP3
オス
色:スモークパール

2018年 8月 2日生まれ

¥30,000-

パパ:JACKSON(ブルートート)

ママ:PICO(スモークパール)

2018年 12月 16日 NRC ラビットショー シェイデッド ジュニア 2位

撮影日時:2019年4月14日

 

 

 

 

◆当方は、愛媛県西条市です。東予丹原インターチェンジ下車3.2km 車で8分

◆個人ブリーダーとしてラビトリーを自宅に構えております。

 登録施設名称: バンブー ラビトリー 販売/保管

 施設責任者: タケガタ

◆見学は土曜、日曜可能です。ご予約ください。

◆お問い合わせはメールにてお願い致します。

  bamboorabbitry@gmail.com

 

今回のリボンは、なんとなくスウェーデン色とナイジェリア色・・・(サッカー脳)

 

Heatherさんの審査の時も、暴れず落ち着いていました。

 

20日(月曜)、会社は有給休暇を出し、

前日の梅田会場から移動し、

目的地周辺で車で迷子15分、ギリギリ時間に到着しました。

カーナビが1個手前の道を曲がらせて住宅街を迷走。一番最後着。

8年振り?のシーズラビトリーさんでした。(もう道順を忘れていました)

午後から雨天の予報どおり小雨が降ってきました。

 

そ、そんなにカラーを見ないでー(/ω\)w

左GabeさんとPICOちゃん。

右EricさんとMANDYくん。

 

ジャッジに相談すると、MANDYくんはシェイデッド女の子とブリードをしない方が良いとのこと。

困ったなぁ(*_*;)

 

Gabe is great groomer!

イングリッシュアンゴラのグルーミングを実演していただきました。

ありがとうございます。参考になりました。ホーランドロップのお手入れも見せてくださいました。

アメリカで何名か見たことはありますが、基本は丁寧、無理に毛は引っ張らない、

繊細に、こまめな習慣、ということです。

開始から仕上げまでの所要時間は個体差(密度長さ)もありますし、

オーナーの経験値や手腕にもよると思います。

 

ネザー審査風景。

 

楽しいBBQや、質問タイムも充実していました。

開催していただいたスタッフの方々、出展者の皆様、ありがとうございました。

連れの子供がガサガサして申し訳ございませんでした。<(_ _)>

大阪で5月19日(日)と20日(月)に行われたラビットショーに参加してきました。

夜の11時に出発し、仮眠を淡路島SAで3時間取りつつ、のんびり朝8時半に現地到着でした。

 

1日目はジャージーウーリーの ママのPICO(ピコ)ちゃん(左)と、

息子のMANDY(メンディー)くん(右)の2匹のエントリーです。

PICOちゃんはシェイデッドグループ、

MANDYくんはタングループでのエントリーです。

 

ジャージーウーリーのシェイデッドグループの4匹です。

ずらっと並ぶと奇麗ですね♪

 

左端のRIHANNA(リアーナ)ちゃんは、ショーの後に

Sky Mint Rabbitry様からお譲りいただいき、お嫁さんにバンラビへ来ていただきました。

ありがとうございます( *´艸`)可愛い…!

背の高い、奇麗なサイアミーズ色です。

 

MANDYくんは2019年1月生まれジュニア枠。

沢山食べて体ムチムチ、ジュニアの上限体重まで頑張って乗せていったのですが、

しかし、一点だけ問題が・・・(*_*;)

 

スモークパールマーテンだと思っていた毛色が、

まさかの、実はアグチも現れている、とのことでDQ(失格)になってしまいました( ;∀;)嗚呼・・・。

未公認カラー、新色!!! こんなに可愛いのに・・・(泣)

どれだけの遺伝子カラーグループ含有量なの?(笑) どんだけ~!!!

4つのショーにエントリーしていたので、ここでMANDYくん撃沈しました(笑)

新色を産み出してしまいました。

 

63rdと64thのショーで、シェイデッド・シニア・ドーのクラスで、

PICOちゃんとRIHANNAちゃんが1位と2位をそれぞれ交互に。

甲乙付け難い。

EricさんとPICOちゃん。

お久しぶりです。

冷え性の管理人ですガーン

 

2019年 1月23日生まれ

ジャージーウーリー 男の子

ひとりっ子でも寒さに負けず、元気に育っていますグッド!

 

牧草に潜ってかくれんぼしながら育ちましたチュー

 

画像サイズが大きく、Amebaに弾かれUPすることができなかったので、

順次小さくしながら追記していきます照れ

ピコちゃんが強過ぎて無理かも😅



大人しすぎて逆乗りされてしまう💦