皆さんこんばんは。広報担当の I です。


久々の更新にも関わらず、残念なお知らせとなってしまいました。


マスターアップ直前に致命的な不具合が発見され、完全な商品を皆さんの
下へお届けしたいということもあり、時間をかけてでも修正しようという
運びとなりました。


本来の発売日である4月30日から5月28日へ変更となります。


広報の立場として、プログラムの不具合に関しては関与していないので
細かい内容もわからなければ、修正作業に参加することもできません。


けど、ひとつだけ確実にやらなければならないことがあります。


それは、発売を楽しみにして下さっている皆様方にこの結果を
伝えなければならないことです。


先週の木曜日の晩に発売日が延期になることが決定しました。
発売日が4月30日で確定してから10日ほどしか立ってなかったこともあり
現場は大慌てです。

金、土にかけて店舗様や関係各所に発売日延期の連絡を入れ
バンブーブレード掲載誌であるヤングガンガンにて掲載予定だった広告にも
ギリギリで間に合い、変更後の発売日で掲載されることになりました。
そして週明けの月曜日。ブログと公式サイト上にて皆さんにお知らせさせて
頂く運びとなりました。


非常に悩みました。
楽しみに待ってくれている皆さんに、そんな情報を伝えないといけないのは、

広報の立場を抜きにしても一人のバンブーファンとしてはとてもツライです。


でも伝えないわけにはいかないし、伝えなかったとしても
何かが変わるわけではありません。とても複雑です。


ただ、大きな問題を抱えたまま発売するわけにはいかないので
完全な製品としてお届けするためにも、お時間を頂くしかないという
苦渋の決断です。


せめてものお詫びとして、初回生産分購入者すべての皆さん
特製ポストカード5枚セットを商品受け渡し時に一緒にお渡しさせて
頂きます。


本ソフトの発売を心待ちにして頂いている皆様方。
クオリティ向上のためにもご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


公式サイト でも正式なお詫び文を公開させて頂きました。