皆さんこんばんは!広報担当の I です。


バンブーファンの皆様方に喜ばしいご報告があります。


なんとバンブーブレードアニメシリーズの斎藤監督から

コメントを頂くことができました!

前置きは抜きにして、その有り難いコメントをぜひご覧くださいませ!







祝!ゲーム化!



バンブーブレードがついにゲームになります。

バンブーファンの皆様の力で、ついにゲームにまでメディア展開しました。

 さてゲームの中身ですが、きっと面白いものになっていると思います。

昨年ゲームのシナリオをチェックさせていただいたのですが、初めに思ったのが

「このスタッフ達は、マンガ原作とアニメをきちんと理解されているなぁ」

という事です。アニメでも拾いきれていない所を原作から引っ張って、上手く

表現していたりします。

 

イベント原画等はアニメ制作サイドで製作しました、作画スタッフに頑張っていただき非常に良い物に仕上がったと思います。



 二期希望の署名の数に驚いています!



これは私の個人的な想いですが、もし二期を作るとしたら、原作の着地点(終点)と

同じ所に持っていきたいと思ってます。ですので、今は連載を見守っている状態です。



 アニメが終わって1年経つのに、ファンの続編を望む声の多さに、改めてこの作品は

愛されているんだなぁと感じました。私個人も続編希望に一票入れたいと思います。

 ゲームにアニメに、まだまだバンブーは終わらないと信じます!





斎藤 久