皆さんこんばんは!広報担当の I です。


前の記事で皆さんに多くのご意見を頂いた、ホームページ上での

コンテンツに関して、ついに新たな動きが!!


バンブレのブログで二期を熱望する声も多く

署名希望の意見が多く寄せられていることを偉い人(つまり社長!)に伝えたところ

勿論そこは同じバンブーブレード好きということもあり「ぜひやろう!」というお言葉を

頂きました。


でもここが重要なんですが、あくまでも署名を集めて

関係各社にファンの方々の声をお伝えすることはできますが

【実現するとは限らない】ということです。

始めからテンションの下がることは言いたくありませんがここはやっぱり大事です。

でも私の個人的な考えとしては、そういう機会さえ与えてくれれば

どのようにでもやりようはある!と思うのです!


実際のところは皆さんの熱い思いで、署名活動の許可が貰えたわけですから!


まだ実際にいつから実装されるかは決まっておりませんが、署名を始めることは

決定致しました。正確な日程が決まり次第、お知らせします。


来るべき日が来たらぜひ皆さん是非署名お願いします!