ちょこっとだけ色塗り。 | B/Lブログ

ちょこっとだけ色塗り。

今日も大阪は異常なくらいの暑さですね。


なにか作りたいなと思ったところ

場所がない・・・


色々作ってみたいなと思うものは

結構あるんですけどね^^;


しかし!

あれがないから こうだから

だから星人になっちゃうと何も出来ないんで

とりあえず考えるか・・・・

考えてても答えは出るのか・・・?

とりあえず看板リメイクすっか・・・・・

と言う事で

看板の色だけでもとりあえず変えてみようと思います^^;


今の看板は

こんな感じです・・・。





ナチュラルな洋服屋さんを・・・夢見るおっさん・・・♪♪♪




ナチュラルな洋服屋さんを・・・夢見るおっさん・・・♪♪♪







ナチュラルな洋服屋さんを・・・夢見るおっさん・・・♪♪♪




一応、上のスペースには観葉植物なんて物が

入れれるように工夫はしました・・・・。


入れてないけど!


この看板をペンキ塗りしてみようと思います・・・・・

少しずつなにか作りたいですね^^;