なんか作りたくなってきたな・・・・ | B/Lブログ

なんか作りたくなってきたな・・・・

今日も大阪はめっさ暑いです。

外で働く方は本当に気をつけないと

危ないですね。


管理会社の

お掃除のおばさま2名が

週2回。


店舗の上が住居になってるんですが

お掃除に来てくれてます。


いつもコーヒー持って行って

少し一緒に休憩します^^;


コーヒー2本ですごい喜んでくれますし

喜んでもらえたらまた買っちゃいますよね^^;


そのおば様と今日もお喋りしてたんですが

前は店舗休みの日に

手作りでちょろちょろと

DIYしてたんですが

最近してないね~

って言われて・・・・・


したいけどなかなか出来る時間がないので

してないんです・・・・。


雑誌を見ていて

いろんな人の記事を読ませていると

私もなんか作りたいなとまた・・・・

素人&独学なんで

ほんと品物は人に見せるようなものでもないんですが

もう一回作ってみたいなと・・・・・

今度椅子でもベンチでもまた作るかな・・・・・・・