お仕事中に。 | B/Lブログ

お仕事中に。

今日は大阪は残念な天気です。


朝は涼しかったんでチョコの散歩に・・・。

暑い日は昼間はお散歩可愛そうなので

抱っこして公園まで行き

うんち&おしっこしてご帰宅。

今日は自分の足で歩いて行ってもらいました^^


お昼頃になり

お友達2名がお仕事中に

お店にコーヒー飲みに来てくれたんですが

その時にお喋りしてて

お友達は建築業なんですが

一緒にハンドメイドで何か

作りたいな!

って話になったんですが

何作っていいかもわからず・・・・・w


ハンガー辺り作ってみたいなw

しかし作り方も何も知らない私・・・・・w

ほんまに何も知らないけど

ああやってこうっやってこうやってと・・・・w

イメージはできたんだけど

可愛くできるのかw

鉄筋で作ってみたいなw

できれば溶接機とガス使いたいな・・・・w

持ってないや!


しかし何故かわくわくしてきたーーー!

すぐには無理だろうけど

今度知り合いの工場でやってみよう^^;


やらしてくれたら・・・・・・