お友達ご来店! | B/Lブログ

お友達ご来店!

先日の土曜日の話なんですが

お友達のカミヤンさんがご来店してくださいました^^

お友達といってもインターネットで知り合い

意気投合!^^;

インターネットで知り合い会うのなんて

もちろん始めてでして・・・・・

私は緊張してまってましたが

カミヤンさは全然緊張してなかったそうです^^;


始めて会うのに何か不思議な感じで。。。w

あの緊張は何処へ・・・・・w

すぐに打ち解けて

すっごい楽しい時間になりました^^

癒されたーーーー!


ほんと思うんですが

人との繋がりっていいですよね・・・・・

特に私はよく自分で思うんですが

人には本当に恵まれてて^^;

あとは私が頑張るだけなんで

お世話になった人に恩返しではないんですが

これからももっともっと繋がりを大事にして

頑張って行きたいですね~^^