嬉しかった・・・。 | B/Lブログ

嬉しかった・・・。

今日の大阪は晴れてるような曇りのような

外で働く人は曇りの方がいいんでしょうね^^;

私はかんかん照り大好きなんですけどね・・・


題名の嬉しかったこと・・・・。


今日はお客様が来てくれて

チェックのチュニック買ってくれたんですが

買ってくれた方の服装が私のお店のイメージとは

違う方だったのと

こんなこと言って良いのかわかんないんですが

年齢が40~50代の方だと思うんですが

買ってくれまして・・・・。


本当に本当に嬉しくって・・・・。

ありがとうございましたー!


今は洋服も安く有名なブランドさんも

かなり安く出しているなか

お客様とお付き合いしていく難しさもあるとは

思うんですが

私のような個人でやっているような

お店にしかできない

お付き合いをしていきたいなと

ほんとに思いまして

自分でも何言ってるかよくわからなくなったんですが

あれなんです・・・・・

ありがとうございましたー^^!


結果それ言いたかっただけです・・・・・