こんにちは!BAMBOOLのあやです♪

いよいよ7月!早くも下半期に突入です・・・(T_T)
年々月日の流れが早くなってる気がするなぁw


暑くなってきて、益々緑は青々と、虫たちも活発に飛び回っておりますが・・・
昨晩我が家で起きたプチ事件がありましてw

昨夜、仕事を終えて帰宅した私。
携帯片手に自室へ向かい、ベッドに横になりながらメールを打っておりました。
途中、髪の毛を手ぐしで整えていたら・・・何やら違和感・・・
咄嗟に掃ったら・・・なんか虫だった!!Σ( ̄□ ̄;;

咄嗟に部屋の入り口まで逃げる私w

大きいハエかなぁ?と思って近づいてみるも・・・なんか違う・・・しかも羽音うるさい・・・

ま、まさかハチじゃないよね・・・??

とにかく虫は蚊も殺せない程苦手なのでw、部屋のドアを全開にした状態で電気を消して、
更に冷房で部屋を思いっきり冷やしw、廊下の電気をつけて階下のリビングへ移動。

数時間放っておけばそのうち逃げてくれるだろうという安易な発想での対処法が↑でしたw


結局、早朝部屋に戻ってみてもその姿は確認出来ず。

でも、1度だけボトッて音と、カサカサって音が聞こえたので、まだお部屋に滞在してるのかも・・・

うーん・・・困ったなぁ・・・


という、ちょっとした事件でございましたwちゃんちゃんw

それでは、気を取り直して入荷情報をどうぞ♪




       【ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ】
      ミラコスタ限定ダッフルバッグ
      ミッキーとダッフィーのレーザー彫刻キーチェーン
      ミニーとシェリーメイのレーザー彫刻キーチェーン
      スーベニアカップ
      スーベニアプレート
      トートバッグ
      スマホケース
      巾着
      6色ボールペン
      コレクションカード
     【P.O.P SailingAgein しらほし姫】
     【1/144SCALE ONEPIECE しらほし姫】
     【ZOZOTOWN限定P.O.Pチョッパーマン】
     【P.O.P STRONGEDITION ルフィ】
     【アニキャラヒーローズワンピースVol.11~新世界突入編~】
      ノーマル24種コンプ
      (バラ)ルフィ
          ウソップ②
          ヘラクレスン
          エリザベス
     【ワンピースコレクション~魚人族と人間~】
      オトヒメ王妃
      しらほし姫
      シークレット
     【超ワンピーススタイリング~VALIANT MATERIAL~】
      トラファルガー・ロー
     【ワンピースワールドコレクタブルフィギュア】
      ~開発担当に物申す~
       (バラ)キラー
           シャクヤク
           チャルロス聖
           ラブーン
           ヨサク
           ジョニー
           デュバル
           シュシュ
      Vol.24 全8種コンプ
           (バラ)カク
               カリファ
               ジャブラ
               フクロウ
               クマドリ
               スパンダム
      Vol.23 全8種コンプ
           (バラ)ルフィ
               フランキー
               ロビン
               ニセルフィ
               ニセフランキー
      Vol.22 全8種コンプ
      Vol.13 ハイキングベア
      Vol.11 イワンコフ
     【ワンピースチャームコレクション】
      Vol.1・・・フランキー
      Vol.2・・・エース
           ロー
     【ワンピースゆらゆら海賊船コレクションVol.2 全6種コンプ】
     【ワンピーススタチュー03】
      レア3種入り全8種フルコンプ
      レア3種セット
      (バラ)ナミ(レア)
          サンジ(レア)
          エース(ノーマル)
          エース(レア)
     【ワンピースグレートディープコレクションVol.4 ルフィ】
     【アタックモーションズ~NEW CHAPTER~ ゾロ】
     【ワンピース海賊旗コレクション】
      ゾロ
      ウソップ
      ブルック
     【ワンピースリアルゴーイングメリー号~メモリーズ・オブ・メリー~Vol.1】
     【チョッパー「目指せ海賊」フィギュア~新世界編~ 全4種コンプ】
     【ワンピース キャラバンク】
      クマシー
      モーム
     【ワンピース×パンソンワークス ショットグラスセット】
     【仮面ライダーフォーゼ ドリルスイッチスーパースリー】
     【仮面ライダーフォーゼ コズミックスイッチ】
       【仮面ライダーシリーズワールドコレクタブルフィギュア】
      Vol.9 仮面ライダーダークキバ
          仮面ライダーネガ電王
          仮面ライダーダークカブト
          仮面ライダーリュウガ
          仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
          仮面ライダーストロンガー
      Vol.8 仮面ライダースカル
          仮面ライダーエターナル
          仮面ライダーアクセルブースター
          サイクロン号
     【ROBOT魂 ガンダムW ウイングガンダムゼロ】
     【ROBOT魂 ガンダムW ウイングガンダムゼロ(EW版)】
     【天空の城ラピュタ指人形】
      全12種コンプ
      (バラ)ラピュタ城
          ロボット兵
          フラップター
     【DX超合金 マクロスフロンティア VF-171EX ナイトメアプラスEX】
     【キングダムハーツフォーメーションアーツ ソラ】
     【figma 霧雨魔理沙】
     【黒執事セバスチャンフィギュア】
     【ペプシNEX×スヌーピー モノトーンスヌーピー 全12種コンプ】
     【トゥイーティーぬいぐるみ】
     【名探偵コナンプレミアムフィギュア】
     【クレヨンしんちゃん シロリュックサック】
       【シェリーメイぬいぐるみ用ハンドメイドコスチューム】
     【シェリーメイぬいぐるみバッジ用ハンドメイドコスチューム】





本日画像付きでご紹介するのはワンピースのみです・・・偏っててすみません!あせる



ですが・・・これはご紹介しないわけにはいきません!


じゃーーーーーーん!
ヴァンヴェール&バンブール

遂にきました!P.O.Pのしらほし姫が入荷です!!
このクオリティ!何よりお顔がとってもカワイイんです~~♪

ホビーイベント系で展示されていた時点から好評だった商品なので、
当然予約も困難。発売日はどうかな??と思っていたら・・・

発売日当日、おっきな袋を抱えたお客様の多いことw
その大半が、このしらほし姫でした♪

しらほし争奪戦が勃発する程の人気ぶり・・・

まだ入手していない方は今のうちに手に入れておかないとですよー!




そして、ほぼ同時期に発売となったのがコチラ!
ヴァンヴェール&バンブール
1/144SCALEシリーズのしらほし姫です♪

コチラも食玩にしてはボディの作り等かなり頑張ってます!
P.O.Pより小さいので、飾りやすさはコチラの方が上かな?

むしろ、全てのしらほし姫フィギュアを横一に並べた写真が見てみたいなぁ・・・♪
そんなお写真ございましたら、いつでもメールで送って下さいね♪w
お待ちしておりますw


そして!!届きたてホヤホヤの新商品がコチラ!
ヴァンヴェール&バンブール
アニキャラヒーローズワンピースVol.11~新世界突入編~です!!

前回のVol.10でマリンフォードの頂上決戦が終結。
いよいよ今回からアニキャラも新世界編に突入しました!

最初を飾るのはモチロン!
2年間の修行を経て大きく成長した麦わらの一味と、
シャンボンディで笑かしてくれたニセ麦わらの一味の面々。
そして、修行中~シャボンディ諸島脱出まで、麦わらの一味を助けてくれた
ペローナちゃんやヘラクレスン、エリザベスまで登場の超豪華版です!

ある意味、今回の弾が私は1番好きかも♪

ウソップン!ヘラクレスン!の2体が揃ってるだけでもう幸せですw

そして、麦わらの一味の中でも特に大きく成長したフランキーw
今回は上下パーツ揃えると完成します。
ってか・・・ほんっとにおっきいですw

ノーマル24種コンプと一部バラが入荷してますので、気になる方は是非♪



そして最後に!
ヴァンヴェール&バンブール
ワーコレ~開発担当に物申す~も入荷してます!!

チャルロスが!ラブーンが!シュシュが!デュバルも輝いてます!いろんな意味で!w

コチラは各種バラで入荷しておりますので、気になるキャラだけをGET出来ちゃいますよ♪





今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します♪


ペタしてね