さて、私の愛車フォルシア、

土日はちょっと、乗れました。

まだ、ギヤの感じが良くつかめてないけど、

乗れば乗るほど楽しいです。

4日(土)は、芦屋川沿いを少しあがって

ロッククライミングの手前まで、

桜は7,8分咲き、ハイキングの方々も

沢山登ってました。

それから山手幹線沿いに西宮へ

(^人^)



5日(日)は、いままで仕事疲れで、

ゆっくりしていました。

たまった洗濯、掃除を終えてから、

昼12時半から出発

(*^ー^)ノ

サイコンの機能の使い方の勉強をしながら

大和川沿いを登り、石川サイクリングロードにでる

ロードバイク、クロスバイクの乗られている方も多くて

「オ、ピナレロ。エ、コルナゴ。ウ、ジャイアント!!」

ヾ(@^(∞)^@)ノ

川のおだやか流れを見ながら なんか、桜並木の地点

を通ったりして、おだやかでした。

自転車の方の中には礼儀正しい人もいて、

「こんにちは」と挨拶して下さる人もいました。

(^∇^)



その中から写真を数枚



Bambooclub  へ ようこそ


石川のサイクリングロード沿いの桜の樹に

立てかけてパチリ(*^ー^)ノ




Bambooclub  へ ようこそ



大和川の堤防を工事していました。

まるで、断面図ですね。



Bambooclub  へ ようこそ



石川の河原で満開の黄色い花の前に

寝かせてパチリ!!

あのー、(^o^;)

ロードバイクの基本はスタンドが無いので

立てかけるか、寝かしてまうように

なっちゃうのです。

でもこの黄色い花はなんていう名前なんでしょ

(・・。)ゞ




Bambooclub  へ ようこそ



さて、最後は、途中の天王寺を少し南に下った

桑津という所(古代の遺跡が出てます。)でパチリ

もう明日は桜は満開でしょうね。

( ̄▽+ ̄*)



Bambooclub  へ ようこそ