ぼっちゃまとお買い物をすると必ずなにか買わされる(・Θ・;)

この日は100円ショップの前にぞうさんじょうろをねだられたのを何とかあきらめさせたら、

ちょっと先のパン屋に入るといいだした。

そこのパン屋さんは値段も100円そこそことけっこう良心的で種類も豊富!

そこで見つけたのがコレだ↓

やっぱりキャラクターには弱いね。

あんぱんまんだからあんぱんだろうと思いつつママもついうれしくなって買ってしまった。


最初に鼻から”あむっ”

あむ


あ~鼻が・・・

は、はながとれてちからがでないよ~


食べててくうちにチョコクリームが出てきて坊はベーっと出してしまった

わがまま坊はプリンとかクリーム系が苦手ショック!

チョコクリームをよけながら食べつつも半分くらい残してしまったのであった(((( ;°Д°))))