banromsai展 | unitedbamboo

unitedbamboo

花と雑貨とcafeのお店

9月10日(土)~9月25日(日)


banromsai展 をcafe2階にて開催します。



バーンロムサイは、タイチェンマイにHIVに母子感染した孤児たちの生活施設として開園。


30人の子供たちが大きな家族として生活しています。


寄付だけに頼らない運営を目指し、

HIV感染者や就労機会が少ない女性たちも雇用してものづくりをし、日本で販売しています。


着心地の良い衣服やカラフルな雑貨が1点ずつ丁寧な手仕事により作られています。


お気に入りのものをお買いいただくことで、

施設の子供たちと縫製場で働く地域の人々の支援にもなります。


チェンマイの風を感じに、ぜひこの機会にお立ち寄りください。



DM出来上がりました。


また、商品などブログで少しずつご紹介していきます。


「banromsai」

http://www.banromsai.jp/


「banromsai」ではこんなものがつくられてます。

http://www.banromsai-shop.com/


「hoshihana village」 とても素敵なゲストハウスです。

http://www.hoshihana-village.com/


映画「プール」の舞台にもなりました。

http://www.vap.co.jp/pr/pool-movie/



smz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HP

お店のHP




名古屋からのアクセス方法

近鉄の名古屋駅から毎時21分発の急行に

乗ると、バスの待ち時間が少なくていいですよ。

バスは、毎時40分~45分発のがあるからね。

スムーズに来れれば、

名古屋から40分で来れちゃいますよ!

ご参考に

http://ameblo.jp/bamboo6300/theme2-10056300210.html



unitedbamboo