今日、バンブーが亡くなりました。


舞台劇場入りの11月26日から急に食べなくなり、

本番中、一度、会いに行ったときは、すごく痩せちゃたけど歩いて散歩も出来ました、


本番終わってから、会いに行ったときは、もう、自力では立てなくなってました

そして、昨日、ネットTV出演ライブを終えて

今日、昼過ぎに息をひきとりました。

バンブー、ありがとうね!
仕事が終わるまで待っててくれたんだね。


バンブーとは、生後3ヶ月から、一年半、マンションで二人で住んでました。

僕が初舞台を踏んでからは真鶴の実家に預けてました。

月に数回、会い行ってました。電話で声を聞くっいつも待ってくれた。


初舞台から12年、一緒いたにバンブーです。


もう、バンブーは動きません、すごく冷たい



バンブー、ゆっくり休んでね。