チューンメーカーズ 『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』 | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

チューンメーカーズファンサイト参加中


モニプラさんのモニターでこれからの季節にとっても嬉しいセット
チューンメーカーズの
『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』

をお試しさせて頂きました♪



原液保湿クリーム液 120ml 2,200円




そしてもう一つ、


セラミド200 20ml 1,800円



インナードライに効くセラミド200を洗顔後に
ブースターとして使いました。
お肌にすーっと染み込み感じがして、肌の奥の乾燥防いでくれる高濃度セラミドラブラブ
こちらは本当に水の様なテクスチャーです。
このセラミド200はお持ちの化粧水にすこし混ぜて
使ったり、単品でも使えるので自分の好みの使い方が出来るの良いところ!

内側から潤ってくれるので、その後の使う原液保湿クリーム液の入りが
とても良かったですヘ(゚∀゚*)ノ



で、こちらが原液保湿クリーム液


すこし白濁したトロッとした化粧液です。
クリーム級の保湿力があり驚きましたラブラブ!
それなのにベタつきが気にならなかったのも優れものです(o^-')b
6種の原液(スクワラン、セラミド、アルガンオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツ)が
バランス良く配合されているとの事キスマーク




私インナードライドクロで、
お昼頃になるとTゾーンが乾燥によってお肌が頑張って
脂を出そうとしてとってもテカってお化粧が崩れるんです。。。


お肌をしっかり保湿していると化粧崩れが改善されました。
夏のスキンケアと変わらず、秋を過ごしていると駄目ですね。
しっかり秋仕様のスキンケアにシフトしていかないとコスモス

保湿重視のスキンケア、お肌の弱い方でも安心して使える保湿化粧水でした!!


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)