do organic エクストラクトローション リペア | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


私の大好きな国産オーガニックブランド、
do organic のエクストラクトローション リペア 
ミスト状化粧水

使わせて頂きましたラブラブ


120ml 3,800円


暑くなってきたこの季節!!
ミスト状化粧水はとっても活躍してくれますヘ(゚∀゚*)ノ

お風呂かあがったあとにプシュプシュと顔全体にスプレーして
手の平で化粧水を馴染ませるとお肌がみずみずしくなります。
香りは、使った事がある人はわかりますが、do organicの香りだ!(`∀´)
と言う香り。なんと表現して良いんだろう。。。
好き嫌いがあるのかな。。。私はとっても優しくて大好きな香りです。





最近肌荒れに悩まされていて(暑くて多湿な時期はとろみ化粧水は駄目なのかな。。。。)
化粧水どうしようと悩んでいたんですが、
これを使ってから肌荒れが治まって、生理前のニキビも最小限で済んだんです合格
たっぷり使っていますが、コストパフォーマンスもけっこういいです!


あれ肌レスキューというだけあって、
肌荒れに結構即効性があるので、暑さで肌が荒れてしまっているという方は
是非使ってみると効果があるかもしれませんべーっだ!


そしてメイクの上からでも使えますとなっていますが、
スプレーの霧が結構ワイド噴射で量が多めにでるので、
べしゃべしゃになってしまうかも(≧▽≦)


もうこの夏はこの化粧水がはなせなさそう♪


ドゥーオーガニック オンラインショップ

ドゥーオーガニック エクストラクト ローション リペア