カツウラ スキンローションA♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

モニプラさんのモニターで
カツウラのスキンローションAをお試しさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ




ミニサイズをお二つドキドキ
私が試させて頂いたのはスキンローション2(部分的にベタついたりカサつく肌)を
使ってみました。

水の様なテクスチャーで、無香料、無着色、オイルフリーの
私が根本的に好きな化粧水の類です笑ヘ(゚∀゚*)ノ


ウルトラピュアウオーターをベースにした肌に優しい化粧水。
カツウラ独自の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、
長く潤いを保ってくれる化粧水音譜


宝石緑ローションを手の平に500円玉大とり、手の平で顔全体を包む様に馴染ませます。
で、このやり方を2、3回繰り返して肌に化粧水を入れこみます。

そうすると全くベタつかないのに肌が水を吸こみました感がすごく良いです。
化粧水重ね付けは普段から私がやっている方法でこれは本当におすすめ( ̄▽+ ̄*)








角質層の水分量をコントロールしてくれ皮脂膜づくりを
サポートしてくれる優れもの♪

肌本来の潤う力を高めてくれますねこへび


無料スキンケア体験はこちら