haru 黒髪スカルプ•プロ♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

haru-shopファンサイト参加中


モニプラさんのモニターでとろみたっぷり100%天然シャンプー、
haru 黒髪スカルプ•プロをお試しさせて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

エイジングに着目したシャンプーなのにとっても
おしゃれなところがとっても好印象と言うのが第一印象です!!



400ml 3,600円(約2ヶ月分)

100%天然由来のノンシリコンシャンプーで、
フレグランス使われていないというシャンプー音譜

頭皮ケア、発毛育毛、白髪ケア
叶えてくれるオールインワン('-^*)/





透明な液のトロトロとのとろみのあるシャンプー。

宝石紫まずシャンプー前にしっかりとブラッシングしてホコリや、髪のもつれをしっかり取ります。
宝石緑しっかりお湯で前洗いをする。
宝石赤モコモコの泡で優しくマッサージしながら洗髪します。
宝石緑すすぎは頭皮を中心にしっかりと!
宝石紫タオルドライ後、素早く髪の毛を乾かすおとめ座


香りは、ジンジャーレモンの様な自然な香りで、
シャンプーしてる時に癒される香りです。
洗っているとき、ノンシリコンなのにとってもしっとりとした
指通りで、するすると滑らかな感じです。

泡立ちもかなり良くて、本当に頭皮をマッサージしている
感覚でシャンプーが出来ますねこへび
シャンプーだけで使ってもツヤツヤな髪に仕上がったのは
びっくりしましたわんわん 髪にハリとコシも出て大満足の仕上がりおとめ座
もちろん普段はコンディショナーをしますが。。。。

実はここ最近初めて白髪を発見していて、
けっこうショックを受けていたところだったんです。
なのでこちらのシャンプーが本当にタイミングが良く、
白髪ケア出来て効果はこれから?実感出来る事を祈っています。






10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>


100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」