【モニコレ】レブロン カラーステイ メイクアップ♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

レブロン カラーステイ メイクアップの情報はこちら


モニコレさんよりレブロン カラーステイ メイクアップを頂き、モニターさせて頂きましたドキドキ





$私の好きなもの

30mL 2,100円(税込)


24時間崩れにくく、しっかりと潤いをキープしてくれるという
こちらのファンデーションγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私がお試しさせて頂いたのは ♯150 バフ( 明るめのベージュ)というお色。
標準色よりも明るめのお色です。
こちらの色びっくりでとても私の肌色に合いました。
少し色白な方ですパー


$私の好きなもの




$私の好きなもの



テクスチャーはクリームとリキッドファンデーションの間のような
リキッドでとても伸びが良いです。
ワンプッシュでこの量です。
これで顔全体十分の量ですビックリマーク


伸びがいいのでぐんぐん伸びます!!!






$私の好きなもの



$私の好きなもの




これを塗ってお粉で仕上げると仕上がりが本当に綺麗でセミマットな肌になります。
付けたての仕上がり感は本当に抜群です陶器肌、しかもこのお値段で得意げ

タイムリリース処方で皮脂をコントロールしてくれるのでテカりません♪
しかーーしこれ時間がたったら私は乾燥がとても気になりましたダウン
乾燥してくるのでお肌がちょっと老けた印象になります。
これはちょっとマイナスポイントです。
ファンデーションを付ける前にしっかりと保湿しないと
しわ?ほうれい線?が目立って叫び


付けたての素晴らしい仕上がりで乾燥しなければ
本当にすごいファンデーションだと思いますねこへび




人気ブログランキングへ