【モニプラ】アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


美容液たっぷりトータルモイストベール リップエッセンス
をモニターさせて頂きました。


$私の好きなもの
8g 1,575円 (税込)(本体価格1,500円)



$私の好きなもの


保湿成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質(米ぬかセラミド)配合で
紫外線や乾燥から守ってくれるリップクリーム。
無香料・無着色・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)・ノンパラベン
というのも私には嬉しい。
香りは鼻に近いところにつけるものだから無香料が一番だし、
無着色っていうところもリップケアではとてもポイントが高いキスマーク

透明で伸びの良いエッセンスリップ美容液音譜
ガサガサでずる剥けな私の唇を救ってくれました。
チューブ式ででてくるのでたっぷりと唇にのせる事が出来ます。
ちょっと指でマッサージするようにつけると馴染んで
ガサガサだった唇がつやつやになります。
これをたっぷりつけてラップでパックしたら
とても潤った唇になりそーーーーーo(^▽^)o


若干ですがベタつきが気になりました。
もう少しさらっとしていてもいいかなと個人的には思いました。



アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス



人気ブログランキングへ