【モニプラ】薬用PCリペアゲルエンリッチ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

ネットプライスファンサイト参加中



薬用PCリペアゲルエンリッチサンプルをモニターさせて頂きました。

こちらはひとつで7役(化粧水、乳液、クリーム、ボディジェル、マッサージジェル、パック、下地)の働きをしてくれる代物

グッド!
$私の好きなもの

これひとつで下地までの働きをするから洗顔のあと、これ一本でファンデーションの
手前までの行程を一気にしてくれる!
これは朝の時間がないときにぴったりだと思いました合格
どうしても朝って時間がないから、スキンケアがちょっと雑になりがち。。。。ダウン
そんな私の助けになってくれるようなオールインワン。


$私の好きなもの


このジェルとっても伸びがよくってベタつきがなく浸透も早いねこへび
たーーーっぷりとつけたらお肌がうるうるの状態に。
ちょうどニキビが出てきていて、どうしようと思っていたときこちらを使わせて
頂いてニキビがとっても改善されましたしっぽフリフリ


【効能効果】
•肌荒れ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ
•肌を引き締める
•肌を整える
•皮膚を保護する
•皮膚の乾燥を伏防ぐ
•皮膚に潤いを与える


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]



株式会社ネットプライス





人気ブログランキングへ