夏空ですねーはれ
病室の窓から見える空を見てると
お酒飲みたくなりますビール
私は最近モヒートが飲みたくて仕方ありません汗

人生最長の禁酒生活・・・・
でも、つい最近まで不思議なことに
お酒のみたいなんて
ちっとも思わなかったのですが

ここ最近の夏っぽい空、陽気のせいで
モヒート飲みたい!!とか
シャンパン飲みたい!!とか
ワイン飲みたい!!とか

頻繁に頭をよぎっておりますどーん

いかん汗いかん汗


さて今日から31Wに突入です。
先生からとりあえず第一目標は
32WまでもたせることGOOD

と言われていたので
その目標まであと1週間。
なんとかいけそうな気がします上げ上げ

最終目標は37W。
先生から先日、
このまま順調にもったとしたら
8月の13,14,15,16日のどれかで
帝王切開にするけど何日がいい?

と聞かれましたきらきら!!
そんな話がでてくると
いよいよだなぁ祝なんて思うわけですが

そこまでもってくれるかどうか・・・・

なんとか目標をクリアしたいものです。

ですが、ここへきてまた問題発生え゛!
先日受けた糖負荷試験で
引っ掛かってしまいましたガクリ

引っ掛かったのは1項目だけで
数値もそんなに悪くないという
一応の説明だったのですが

詳しくわからないので
今後どうなることやらダッシュ

今まで大丈夫だったのに
TTTS入院期間と管理入院期間で
病院食を食べ続けて、この結果とは
どういうこっちゃむっ
ますます憎いぜムカムカ病院食・・・・

月曜日に内科の先生に相談して
今後どうしていくか決めるけど
とりあえずは、血糖値をこまめに
測定して様子見になると思います。
とのことでした。

分食(一日5回くらいに食事を分ける)
のも効果あるらしいですね。
そもそも、最近はお腹が苦しくて
一回に食べられる量が減ってるので
看護師さんから分食をすすめられてたところだったので
ちょうどいいかもうえ

ただ妊娠後期は急に数値が跳ね上がる場合もあるみたいですね。
私の場合、父親が糖尿病なので
遺伝的要素もあるのかもしれない。

ただ、羊水が増える原因がこれなら
私としては逆にホッとします。
羊水増えると本当に苦しいので…

さてどうなることやら。


さぁ、今日は日曜日ニコちゃん
東京は午後からあまりお天気が
良くないみたいですが
皆さまステキな週末になりますように音符










Android携帯からの投稿