BARABAN NIGHT!39th | bambino

BARABAN NIGHT!39th

7月21日はBARABAN NIGHT!でした!!
大盛り上がりのBARABAN NIGHTの様子をお伝えします音譜

スタートはLITOさん☆
$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

LITOさんは久しぶりのライブで歌うということで少々緊張のご様子でしたが、
ライブが始まるとお客さまはLITOさんの世界観に吸い込まれ、みなさん食い入るように見ておられました!
MCが長くなり、自分でMC長いよ!と突っ込んでお客さまを笑いの渦に巻き込んでおられましたアップ

二組目はミュージカル界から池谷京子さん・笠嶋俊英さん☆

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

「オペラ座の怪人」から始まり、皆さんが1度は耳にしたことがあるような曲を歌ってくださいました。お二人の歌声に圧倒され、客席からは「すごーい!」という声があちこちから聞こえてきました。!!

最後のDANCING QUEENではお客さまも一緒にダンスで参加!
$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-


三組目は伊藤ひろのさん☆

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

伊藤さんはBARABAN NIGHT!初参加だったのですが、見事に自分の世界観を作り上げていました。
素晴らしい歌声で、お客さまとのコール&レスポンスもばっちりで、大喜びの伊藤さんでしたアップ

四組目はおなじみ、ハレルヤシスターズ☆
$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

激しいダンスと歌で会場は大盛り上がり!!!!
お客さんもハレルヤシスターズに負けじと踊ったり声をだしたりしていましたニコニコ

そしてなんとハレルヤシスターズの歌の途中で福山聖二さんが登場し一緒にダンス!!!
$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-
ハレルヤシスターズのステージは毎回圧巻です!!音譜

そして、久々、『天空旅団』役者、利根川渡の登場です☆

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-
絶叫芝居で会場の雰囲気はがらっと変わり、絶叫芝居の後は独特のしゃべりとキャラクターで会場は大爆笑の渦に!8月10日の利根川渡の芝居「夏の人(じん)」が楽しみです!!!!

六組目はabc★赤坂ボーイズキャバレー3回表3回裏!の出演者の皆さん☆
この日は福山聖二さん柾木玲弥さん松岡卓弥さん瀬戸尚哉さんが登場しました!!

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

中高生のころどんな学生だったのかという問いに対して、福山さんと松岡さんがいたずらが好きだったと回答し、そこからいたずら話で意気投合アップ

ほかにもバレンタインの思い出話や最近の嬉しかった話など盛りだくさんのトークタイムでした!!

abc★シリーズのDVD5本セット、パンフレット5冊セットなどが当たる抽選会も開催されました!
$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

豪華賞品に客席から驚きの声が上がっていましたニコニコ

みなさん、夏のabc★楽しみにしていてください!!!

最後はbambino.FINAL!コーナー☆
福山聖二さんと柾木玲弥さん、そして伊藤陽佑さんの登場です!

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

前回のBARABAN NIGHT!の「フェリスの女」「天使の翼をあげよう」の映像、『bambino.FINAL!』の出演者全員によるリハーサルでの「旅立ちの朝」の映像を上映しました。

そしてふみやと航太の「きみとおんがく」

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

ふみやの「青空の傷跡」

$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

竜太の「バンビーノのテーマ」「雨」「ハローハロー」
$abc★赤坂ボーイズキャバレー 『3回表』-喝!&勝つ!-

を生歌で披露しました!!

懐かしい話や、裏話などたくさんのエピソードで盛り上がり、劇中で実際に使用したマスターの似顔絵や、「板尾純一」の壁の文字など、超レアなものもご披露しました。
プレゼントコーナーでは、これまでのパンフレット8冊セット、DVD7本セット、直筆サイン入りパンフレット、直筆サイン入りポスター、そして、メインは『bambino.FINAL!』で実際にセットで立っていた壁の一部を30センチ四方にカットしてプレゼントしました音譜

大盛り上がりの中にも、最後は竜太のバンビーノメドレーに涙するお客様も多数おられました☆

また、ぜひ、バンビーノの歌をご披露できる場所を考えたいと思います。