★bambinoFamilyの皆様へ★ | bambino

★bambinoFamilyの皆様へ★

ご指名ありがとうございました(^O^)数馬です☆

皆さんbambino+いかがでしたか\^o^/
歌ありダンスあり笑いあり別れありと盛り沢山でお届けしたbambino☆
僕自信もとても楽しめました(^O^)

お客様皆さんと過ごした時間が楽しくてなりませんでした☆

またパワーアップして皆さんの前に帰ってきます!!
bambino楽しみに待ってて下さい\^o^/

そろそろ新宿にハンパネー麺の支店を出そうとマジで思ってるので!

次回は是非ご期待下さい☆

★bambinoFamily★





☆数馬☆