淳で~す!! | bambino

淳で~す!!

公演が終わって一週間以上経つのに、舞台の興奮が冷めないのは俺だけかな・・・( ̄▽ ̄;)。

今回のbambino+は公演毎に構成が違うんじゃ・・・・・って思うくらい新鮮な舞台だったよ!
ボーイの皆も楽しみながら歌って踊ってたし!
俺も“フェリスの女”歌っちゃったし・・・(苦笑)。
・・・(>_<)。

短い稽古期間に短い公演日数だったけど
長い長いコマ劇場・シアターアプルの歴史に深く刻まれたんじゃないかな(^з^)-☆
そう願いたいね~☆☆

でもでも!
無事に千秋楽を終えて笑顔で劇場をあとにできたのは、本当に本当に皆のお陰だよ!

「早く稼いで!早く辞めろ!」
マスターは口が酸っぱくなるくらい言ってるけど・・・・・・

bambino!
辞めたくないくらい、辞めさせたくないくらい素晴らしいものにしたい!
とってもとっても魅力的になって帰ってくるから、待っていてちょうだいね!

皆々さん!
本当に本当に有難うございました!

お馬鹿なお馬鹿な“淳”でした~!