はじめましてこんにちは! | bambino

はじめましてこんにちは!

この度、急遽bambino+に出演させて


いただく事になりました森本亮治です。

はじめまして!


初演はもちろん拝見させていただきましたが、


面白かったのはもちろん、みなさん生き生きしていて


楽しんで演技をしているのが印象的でした。


この出来上がったチームワークにうまく溶け込んでいけるか


不安ですが、持ち前の大阪人パワーで早く馴染んでいきたいなと思います。


たくさんコミュニケーションを取って絆を築き、公演に向けて


精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!



※森本さん出演決定、特別追加チケット発売の詳細は、

NEWSページをCHECK!!