ご予約・お問合わせ | 厚木・伊勢原 相談できるママ友に出会えるベビーマッサージ教室

厚木・伊勢原 相談できるママ友に出会えるベビーマッサージ教室

厚木・伊勢原のベビーマッサージ教室&資格取得スクールmeme(メメ)です。
マッサージは「病気に負けない元気な身体作り」「便秘や夜泣き」「ママの育児疲れ」などの効果があります。
また、資格取得スクールも開講。
一緒に「在宅ワーク」を楽しみましょう。

ご予約・お問合わせ


ご訪問、ありがとうございます。

厚木・伊勢原を主に活動拠点にしている「相談できるママ友に出会える!ベビーマッサージ教室&資格取得スクール meme(メメ)」の古賀です。




この度は「相談できるママ友に出会える!ベビーマッサージ教室&資格取得スクールmeme(メメ)」のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ご予約は下記より、お選びいただいております。


◆メールフォームからのご予約・お問合わせ◆
ご予約はこちら (24時間受付けております)

お問合わせはこちら (24時間受付けております)


お申込みフォームの必要事項をご記入の上、ご返信ください。

お申込み・お問合わせをいただいてから、2日以内にお返事をいたします。

内容を確認後、こちらからご連絡をさせていただきます。

万が一、2日以上経っても返信がない場合にはお手数ですが、電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。





◆お電話、または直接メールへのご予約・お問合わせ◆
ご予約の際には下記の必要事項をご記入、もしくはご確認の上ご連絡ください。

お電話でご連絡頂いた場合、留守電に切り替わる可能性がございます。

その際にはお手数ですが、お名前・連絡がつきやすい電話番号・希望するお教室をメッセージに残していただけると幸いです。

またメールでご連絡頂いた場合には、日時やその他詳細を二日以内にご返信いたします。

二日経っても返信がない場合、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。


・お名前(ふりがな)
・お子さまのお名前(ふりがな),月齢
・ご住所
・日中連絡が取りやすいお電話番号
・こちらから連絡する際のメールアドレス
・希望するお教室
・希望する日時



お教室専用電話番号 0463-26-5935
◆メールアドレス koga_m@kmf.biglobe.ne.jp
(メールのみ24時間対応)



◆営業時間◆
10:00~17:30



その他ご質問や不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


【お願い】

・予防接種後24時間以内
・高熱・嘔吐・下痢など体力が低下しているとき
・皮膚疾患が炎症しているとき
・ウイルス性疾患の症状があるとき(水疱瘡・はしか・手足口病など)



上記の場合はマッサージを行うことができません。



キャンセルの場合、前日までにご連絡をお願いいたします。

当日の急なお休みの場合には、お電話のみでお承りいたします。

ご連絡がなくキャンセルされた場合には、全額のキャンセル料が発生します。

また私自身も子育て中のため、子供の体調によって予定を変更させていただく場合がございます。

あらかじめ、ご了承くださいませ。

【メニューをご覧になりたい方はこちらをどうぞ】