今回は淡路島の「牛楽」さん訪問時を思い出しながら投稿。

あれは三月だったかな・・・。

本町にあるカランドリエさんでフレンチランチを堪能したあと

イチゴ狩りしたさに淡路島へ車で直行。笑

今考えるとばかだったな~えー ←


しかも、先にオチをいっちゃうと、イチゴ狩りはできませんでしたw


で、ディナーに淡路牛と玉ねぎを堪能しに牛楽さんを訪れたわけですが!

見た目は汚い大衆焼肉屋さん。

ご家族で経営してらっしゃるようで、お孫さんらしき子が座敷席に案内してくれました。


しかし、なかなか注文が通らない(´;ω;`)

ごはんとかも二度ほど注文してからきましたよ。

この注文の通りの悪さはどうにかしないとですね~。


でも、最初に出てきたキャベツが美味!!

うおおおお~ってなって、キャベツ二皿も追加注文。笑

たまねぎも甘くっておいしい!☆

後からきたホタテもとってもおいしかったです!ラブ目

でも、何をいおうと、とにかくお野菜がおいしいです。


お肉は正直言うと大阪や東京で食べる焼肉の方がクオリティは高め。


牛楽さんにくるならお野菜&ホタテメインで♪笑


写真はあまりにがっついていたため、今回はありません~ガクリ

ごめんなさい。。


↓気になった方は食べログさんへ!


牛楽 (焼肉 / 南あわじ市その他)
★★★☆☆ 3.0