撮影しました!! | 誰がラーメンマンやねんwww

誰がラーメンマンやねんwww

Bambiと海に早く行きたい人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人

美容師免許は!!





国家資格です
てへ


こんにちは
サッカーボール
福井ですアメリカ
ますます、秋っぽくなってきましたね~
昨日の休日を利用して
月に1度の撮影をしました
てへ

モデルは以前にも来て頂いてる
Ayakaちゃんです
ハート

Shop店員ってのもあって。今回は
ロングじゃなく
?!
ミディアムの長さでの撮影になります注目!!

とりあえず、仕上がりがコチラ
!!







一応、グラデーションにしたつもりが
写真で見ると全く分からん
・・・・
ので、明日やり直しします・・・・
ゴメン・・・・


なかなか良い感じに仕上がってるでしょ
萌萌萌
(自画自賛笑う
休みの中わざわざありがとうね
愛
って、感じで休日にも仕事してます
htあs
ちなみにこの日の晩ご飯は
?!

またまたサムギョプサル
ハートでした











遂には常連です笑う


月に3~4回は行ってます

アゲアゲアゲアゲ



マシッソヨ~ハート
おしまい