プロレス友達には よく 話してたし

前から 気になる方で 心密かに 応援させて頂いてましたが

完璧に ハマってしまいました!!ベル




photo:01



ほんと バチバチ の 男気全開が たまらんくて 素敵口紅


photo:02



このお写真は 去年の 春頃の 試合かなぁ

自分で あいふぉん で 撮れたお気に入りの 1枚 なの


141さんドキドキ

カッコヨスです♡ しっぽフリフリ

宣言しちゃお (〃∇〃)

去年の夏に 初めて エーブリイベントで お話させて頂いてから

想いは めきめき 急上昇アップ だったのです

みんな あれれ?! と 思うでしょ

だって チャラいの ダメなんだもんっ

にゃー にゃははww




Love キスマークラブラブ bambi*:.。