この1年 こちらに お邪魔してるのだ天使

photo:01



そして たいていは 白ワインを ビールヘビー級で飲みw
(このグラスは Jr.のほうかな?)


photo:02



open した時はね

ある人に 逢い 話ができるなんて!(ノ´▽`)ノ

そんなことあるのか と 驚きと 緊張で 足を運んだのが 初めての日

想像以上に 素敵な方で また お逢いしたくなる

そぅ思っているであろう 人々が 何度も通い

いつの間にか 仲良しに 仲間になっていた


ある日は 試合の帰りに

ある日は イベントで

誕生日会は 月1定例会ケーキ

気がつけば 行かないと なんか 気持ち悪い!?

そのうち 仲間の誰かは いる(笑)

で *ただいまぁー* って 入ってくように(o^^o)

大好きな 場所なのです♡


この間の土曜日に 1周年 の イベントに参加



photo:03



仕事上がりで 途中からだけど(>_<)

めっちゃ 楽し過ぎ♪♪

改めて

1周年 おめでとぅござぃますクラッカー

いつも ありがとぅござぃますo(_ _*)o


photo:04



ヤノっ!\(^-^)/ <(^-^)>トーっ!\(^-^)/ <(^-^)>ルっ!\(^-^)/ <(^-^)>

ついてゆきます みんなで

崇高 な 親分に♡

これからも バカヤロゥ! と 言われまくりますw





Love ウサギキラキラ bambi*:.。