連日 プロレスに関われるのは


なんとも 嬉しい音譜



素敵な お席を ありがとぅございますchair+.




photo:01



この日 あたの メインは


第6試合


枯れ木さん と  豆柴柴犬


納得いかない・・・



IGF からの いろいろが あたしには


納得いかない!



毎度の 落ち込みで(_ _。)↓↓



ま  全体的には 楽しめました



次 やったるわぃ☆



入り口で 頂いた


吉野家吉野家さんの クーポンは


100円引きだけど


ご主人様が のってますので


使わない



店内放送目当てに 行った


食べたお牛丼




photo:02




でもさー


流れてなかったの汗



オイシスでしたん音譜



  Lovenりぼん bambi*:.。