いっつも ギリギリまで 発表にならんけど

毎年 開催はされてるから

日程が決まると 空けとく夏の 恒例イベント



内容は 若干変わってきてるど

そんなんは あんまきにしてないのね

なぜって?

仲間が 集まって 

だらだら 飲んだりしてんのが メインだったり ( ̄▽+ ̄*) ィヒ♪


1日目に ちゃんぽん飲みしちってー

酔っ払い気味に帰宅してさ


2日目 昼間 禁酒 させられたゎぃaya

でも 飲むぢゃろーww


Live は ここが メインぢゃろぃマイクスパーク


photo:01



photo:02



みんな 楽しかったね


その後 飲んだのも 楽しかったね



また 来年かみなり


  Loveきらきらきらきらハート bambi*:.。