大人の街に行ったわけは 


コレdown*



☆Un journal de Bambi*:.。☆-091002_1612~0001.JPG



☆Un journal de Bambi*:.。☆-091002_1325~0001.jpg

豪華出演陣ですってキラキラ




演目は


歌舞伎・定式幕歌舞伎・隈取り義経千本桜桜歌舞伎・定式幕



イヤホンガイドヘッドホン 借りたから

なお 楽しめたねこ



来る前に


ジュエリーやさんに行ったり


中華料理やさんに行ったり したから


何気に 疲れちってあせる


途中 


何度も おねむさんに顔


母上に 見所で 起こされたりーw


でも


熟睡では ないんょa-tan


温度 丁度ょぃしさ


音は 聞こえてるんだよ耳♪



今回はね


お席が あんまり よくなくて


残念だったけどuru*


久しぶりの 歌舞伎は


オモシロスでしたきらきら


また 観たい歌舞伎・定式幕



今日行った *歌舞伎座*


もうすぐ なくなっちゃうんだお


改装 するんだってNEW.


☆Un journal de Bambi*:.。☆-091002_1616~0001.JPG


さよなら まで 


あと 211 日 って わけですの汗



歴史ある 建物だろうけど


リニューアルしたら 豪華そうだなkirakira*


それも また 


楽しみですおね芽



帰り 


sei やんで よかった星



   LoveseiKaren bambi*:.。