photo:01

光栄な事に、こちらにご招待いただきました。

HennessyのFuturaスペシャルエディションがリリースとの事で。
photo:02


relaxとか読んで東京に憧れ倒してたあの頃。
ヘネシーなんてめちゃくちゃ大人な飲み物、
Futuraは好きすぎてCDケースに真似した絵を書いていたり。
UNKLEの
photo:03

サイエンスフィクションは初回盤と通常盤どちらもコレクションしてましたね。
Tシャツも何枚持っているだろうか、、。

青春でもあり現在進行形でもあり。
そんなFuturaのライブペインティング×DJ KRUSH!‼‼
photo:04

大袈裟でなく夢がひとつかなった時間でした。
「アイ ラブ ユア ティシャツ!!」とカタコトで話しかけるので精一杯でした。
だいたいTシャツが好きな訳じゃないし。。
あとはDJ KRUSHの音とヘネシーに酔いしれました。

とにかくもう最高。
しゅうへいさん、ほんとにありがとうございました。

僕の部屋に
photo:05

このボトルがある、、
最高です。