一週間経ってやっと実感湧いてきたよ。
生まれてはじめて大阪の地に降り立って来ました。
しかも自転車で。
SEXYSUSHI氏と。
その旅路はまた別でまとめてます。
改めて。
photo:01



なにしろ『のりだおれ』に行ってよかった。
僕はトリックはできないけど、固定ギアが本当に好きなので、全国からあんなにライダーが集まってることがほんとに嬉しかった。
そして少なからず参加できてよかった。
本当はちゃんとやってるとこも見たかったんだけど、恥ずかしいくらいナイスタイミングな表彰式中に到着。。
だもんで、ゴール!って写真がありません。。
お持ちの方いらっしゃいましたらご連絡いただけないでしょうか。。

そして『飲みだおれ』。
photo:02


楽しかったー!
疲れは隠せずだったけど、かなり飲みました。
僕にしてはよく起きていられたな。

そして大阪はなんでも美味しかった!
特に、着いてからシャワーから寝床までかなりお世話になったテースケさんが連れてってくれたかすうどんが忘れられない美味さ。

さらに翌日は某エリアにも観光に連れてってくれました。
「たこ焼き7個100円」と、、。
写真は撮れなかったよ。

残念な事に大阪は一泊だったんだけど、かなり充実していて、
帰京していきなりガッツリ仕事していて、旅路も含めなんだか幻のような気がしてた。
また行きたいな。

札幌へ行きたいという気持ちも生まれちゃったね。

遊んでくれた皆さんありがとうございました!

あとSEXYSUSHIことエースケさん、
一緒にきてくれてありがとうございました!