エクラのペダルとHOLDFASTの組み合わせもだいぶ板についてきたと思うんだけど、
photo:01


多分5000キロは走ったのでペダルのみ交換。

エクラのこの形が食いつきと踏みごこちが好きなんだけど、
なんだか全然ないらしく、W-LINEの在庫から引っ張り出して頂きました。
かいとさん、ありがとうございます。

クリアっていままで無かったチョイスだけど、結構気に入ってます。

ただ、もしかしたらもう作らないかもしれないらしく、
次は別のを考えなきゃならないかも。
今までではイースタンが強くて幅も良かったかな。
アニマルかシャドウも良さそう。


やっぱMASHが好きで、
実はダブルストラップもSTARFUCKERSペダルとCADENCEの組み合わせで用意してるんだけど、

HOLDFASTだと雨の日サンダルで乗っちゃうってのができるのがね。

踏みやすさはそりゃいつものLAKAIが一番だけど、
KEENのサンダルはなかなか!

とにかく水抜けはいいよね。

濡れたまま走り続けるとスエードが痛みすぎるし。

普通に擦れて馴染んできた見た目は好きだけど。