先週はなんだか盛り沢山だったなー

そんな中
JACK SPADEが日本に本格上陸という事で、
神南のショップのオープニングレセプションへ!
photo:05


kate spadeのメンズラインなので、
会場には大人なオシャレな方がたくさん。
急遽のお誘いの為、僕はHUFのTシャツにW-BASEショーツwith手ぬぐい、、
もちろん足元はLAKAIね。
それにしても
photo:04


この色合いと艶とか憧れる大人の男っぽさ。
ちゃんとしたセットアップを着たくなるね。
photo:03


だけど小物がかなりかわいい。
photo:02


このバッグのツートン(他のツートンも色合わせよかった!)とディスプレイもいいなぁ。
プラモのチョイスがやばい。
カリーナED。

卓球台も設置されてたんだけど、まったく球技できないので、やめておきました。。
なにしろお洒落でございましたね!
たまには大人に。

photo:01


うーん
ざっくりニットキャップが気になるなぁ。

久々楽しく服を見ました!
奈弓さんありがとうございましたー!