photo:01



いい味出てきたAlexanderLeeChangの財布

ワルシャワへ向かう朝、成田で落とし、

(荷物検査の人がかなり不機嫌&乱暴で、その時なにか入れ替わったりしちゃったんじゃないかと思ってる)

パリやワルシャワから連絡を繰り返すも見つからず、

帰京して、紛失届だしても無反応。

諦めてたら銀行からカードの落し物があるとの連絡。

連絡とったら何故だか中部国際空港に財布ごと落し物で届いていたらしく、、
どうやってセントレアまで、、?

行った事無いよ。

とにかく手続きして着払いで送ってもらったんだけど、

不在通知が。

それまた当然再配達手続きしたんだけど、、
到着予定の朝8時過ぎに郵便局から着信。

"すみません、再配達の依頼を頂いたお荷物が見つかりません、、"

"え?"

"探してるのですが、今日お届けできるかどうかわかりません。"

"は?"

って事で紛失したとの事。

衝撃的な意味不明さ。

とにかく探して、どうするかすぐ連絡するように伝えたけど、
折り返しがきたのは翌日。

内容はやっぱり見つからないとの事。

どうするの?って聞いたら、また連絡しますと。

でもってまた2日後僕から連絡すると、

"ありました!"

ですってよ。。

ちゃんと探そうよ。
なんなのよ。


まぁ、そんなこんなで帰ってきたからよしとしましょ。

とりあえず、財布には紐つけられる様に加工してみようかな。