photo:01



気温がさがってくると夕陽がきれいになるよ。

そして走りやすい気候。

嬉しい。

キンモクセイもいいにおいだよね。


STARFUCKERSの展示会を見に、ABOVE BIKE へ行ってきたよ!

photo:02



大人なクルーザー的シクロや、
ENVYのリム×オリジナルハブ

オリジナルのロードフレームなども。

今、デリバリーで使ってるモヒカンハブもここのだし、
photo:03



セレクトもオリジナルも、ツボついてて好き。

photo:04



この色合わせとパーツの組み合わせ方もいいよね。

オシャレだな。

仕事はピストを降りる気はないけど、こういうのは惹かれる。

そして、、まさかの、、

photo:05



DEDA GRINTA‼

またこのタイヤ使えるなんて嬉しすぎる‼

シンさんありがとうございます‼

かつて色んなとこでラインナップしてた時より、値上がりしてるけど、
それでもこれなら。

なにしろ、
ブレーキレバーなんかの小さなパーツひとつでも
値段じゃないナイスセレクトが楽しい。

また遊びに行こう!

CHROMEも置いてるしね。