前回10キロをオーダーしていたのが終わりそうだったので、リピート注文☆

ローソンおにぎり屋使用米の新潟産コシヒカリ☆

photo:01



我が家は便利な無洗米にしています。

残りのお米がもうほんとにあとわずかだったのでいつ届くか心配だったのですが、2日後には届いたので助かりました☆

そしてやっぱり重たいお米は玄関まで届けてもらえると助かります。

こちらのお米、冷めても美味しいので、4月から始まるお弁当生活にもぴったり!

息子は白ごはん+ふりかけが大好物なのですが、

好き嫌いが多いので(もっぱらの悩みです…(。-_-。))ごはんで育ってると言っても過言ではないです!(笑)

お弁当の日は朝もごはんの日が増えるかもしれないし、美味しいお米で美味しいごはんを食べさせてあげたいな~

そろそろ炊飯器も古くなってきたから買い替えたいんだけど…(^_^;)

先日大型家電を2つも買ったのでまだ無理だな~

でもこのお米だと今の炊飯器でも美味しいごはんが食べられます!

フロムナチュラルローソンのページより購入しました。

10キロだと送料も無料!

そして8のつく日に買うとPontaポイントも8倍になるのでお得です♪



今日の“最後から二番目の恋”も面白かったなぁ~♡

今回唯一ハマってるドラマです。

キョンキョンと中井貴一さんの掛け合いが楽しい♪

行ったことある所もちょくちょく出てくるし、

また鎌倉に行きたくなります♡

あったかくなったら行きたいな~♪




iPhoneからの投稿