zozoさんでポチってたUNITED BAMBOOのBAGが少し前に届きました~♪

photo:01



色はネイビーと迷ってホワイトに♡

ホワイト、やっぱりかわいいラブラブ

マチも大きさもあるので、子供2人分の荷物でも大丈夫です♪

汚れないように大切に使おう (・∀・)



お金があるなら前から欲しいBAGはやっぱりCELINE!!

えみりちゃんや東原亜希ちゃん、ひゃんちゃんなど多くのタレントさんやモデルさんが使ってるよね。

今月号の美人百花にもたくさん載ってたしね。

ブログでも私服でよく紹介されてて、
ずっと前に実物見に行ったこともあるけど、高くて手がでない… (・∀・;)

夢のまた夢だわ(^ ^;)ゞ

あとは実用性のありそうなゴヤールも欲しいな~☆

たくさん荷物が入るBAGがやっぱり好きです♡




iPhoneからの投稿