最近あんまり読んでないけど、マンガ大好きです(-^□^-)



特に小花美穂さんラブラブの作品が好きで、



今日アメーバにブログ書いてあるの見つけてびっくりしましたw



即行チェックリストに入れてしまいました♪



コミックス楽しみに待ってます(≧▽≦)



ハニービター新刊出ないかなぁ~・・・・



いろいろ大変なんだろうなぁ☆



Honey Bitter 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)/小花 美穂
¥410
Amazon.co.jp

4巻まで出てるんですよね♪


こどちゃも大好きだった~☆


パートナーPOCHIアンダンテ・・・・


おもしろいアップ音譜


重いテーマなんだけど、途中入るギャグっていうか何ていうかわからないけどw


それがイイ!!


漫画家大変そうだけど憧れるなぁ~(*´Д`)=з