ichigo | バンビのブログ

バンビのブログ

バンビblog始めました。暇な人は見ていってね

なぁ~、チャミナ

なんですか?ヒョン

起きたてのボサボサの髪の毛の彼が
僕の入れたカフェオレを片手に甘い声で僕を呼ぶ
かわいぃ…


ねぇ、日本でのライブでも、あれやるの?


あれって?


ほら、キュヒョンと…
ほら~あれだよ
イチャイチャする…
あいつがやけに嬉しそうなやつ…
ボクのチャンミンナノニ…


ふふ。何をいっちゃってくれちゃってるんですかねぇ~ヒョンは…。

やりますよ、全力で!
タダシ、コンカイはアナタのタメにね♪


ん?何?チャミナ…
なんか、言った?


いぇいぇ、ほら、はやくヒョン
カフェオレとトースト食べちゃってくださいよ
マネ、迎えにきますよ…

あっ、うん
もぐもぐ?


うさぎのように口を動かすユノがかわいぃ
俺は今日、この人のために、あの歌を歌う
あいつもきっと、好きな人のために歌うんだろうな…

僕のサプライズ
ヒョンは喜んでくれるかな…


ステージにあがるまでヒョンにばれないように、ステージにあがるギリギリまで、それはかぶらなかった


チャンミン、歌詞完璧?

あたりまえじゃん、お前だって、大丈夫だろ…


俺、緊張してきた


日本の二人組バンドのその曲は
ポップでキュートで、すぐに僕の耳にメロディーはなじんだ


スタンバイお願いしまーす。


たくさんのファンを喜ばすために、僕はそのかぶりものをかぶる


ichigo ケーキ


日本の言葉に一期一会っという言葉がある

出会い大切に

ユノヒョン
あなたに会えたことは僕にとって
運命だったと思うよ



おーい、ユノ


ん?なに?ヒチョル?


お前の相方、ノリノリだぞ、見ろ!


え?
チャンミン…
イチゴ?なの?
あははは♪
だから飛行機で♪



僕は飛行機の中、肩にもたれて眠る彼にそっと呟いていた


今日はあなたの好きな僕になりますょ。
見ていてくださいねドキドキ

バンビのブログ-i.jpg


SMTOWN
昨日から盛り上がっていますね

なにやら、チャンミンくんと、キュヒョンくんが
私の大好きな
ゆずの曲を
歌ったみたいなので、嬉しくて、こんなお話し
書いちゃいました。ドキドキ

ちなみに、これが、ゆずの歌う
いちごです


http://www.youtube.com/watch?v=PdN5LbBTe_s

(画像、動画 おかりしました)