伊豆旅行 Vol.1 | はらぺこバンビのブログ

伊豆旅行 Vol.1


昨日、今日と家族で伊豆に行ってきたよ~(^O^)/

早速、レポート始まるよん!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



朝、出発直前のバンビプードルきらきら

↓↓↓


はらぺこバンビのブログ


イイ笑顔だね~(´∀`)♪♪




近くのインターから東名高速に乗って

スイスイ~DASH!


・・・のハズが、、



はらぺこバンビのブログ


ちょっと渋滞・・・

さすが夏休みの土曜日・・・


みんなお出かけするのね~



まず最初に立ち寄ったのは~

このブログの旅行記事の恒例になってる。。。


海老名サービスエリアきらきら

はらぺこバンビのブログ



ぽるとがるのメロンパンや~

はらぺこバンビのブログ


他にも美味しいB級グルメを堪能したよ~(^∇^)音譜



編集が終わってないので、

今日はココまで!!

明日以降もまだまだ続くので見に来てね~手



ランキング参加中です!

↓1日1回、応援クリックよろしくお願いします!!
はらぺこバンビのブログ
にほんブログ村 トイプードル