#ジャーマンドッグカーニバル2017 ダイジェスト【お友達編】 ・ ②枚目上段:トリックアートではありませんpart2😂 (右から)虎くん8.6㎏、くうくん2.5㎏、ウララ2.5㎏、バンビ3.3㎏、ジンくん8.0㎏ もはや両端はジャーマンピンシャーと名乗って良いのでは(笑)? ・ ④枚目左側一番奥のチョコタン🐶ナナちゃんと、 ⑤枚目上段のくりちゃん、下段のピースくんがバンビと似ているんです❤ ・ ⑧最後は今回頂いた名刺など。 今まで頂いた名刺は全て持ってます❗宝物だもの😆✨✨ ・ 暑さに負けて☀😣☀声もかけられず お写真も撮れなかったワンちゃん達ゴメンなさい💦💦 写真を下さったココちゃん、虎ちゃん、花梅ちゃん、ガブロッティちゃん、こまめちゃんありがとう❤ ・ #ミニピン #ミニチュアピンシャー #バンビとウララ #GDC2017 ※コメント追い付かないので🔑🙏💦 ・ ・ また今年のピンフェスも酷暑になるのかな~💦💦 なぜか会場内って他のエリアよりも暑いんだよね~😱😱 ドッグラン内やフリースペースにもいくつかタープを建てるとか 会場の各所にミストやワンコの給水ポイントを設置したりしたら、より快適に過ごせるのにな…なんて贅沢言い過ぎかしら(笑)💦 あと、外周を走るゴーカートの爆音に終始バンビはビビりまくりでした😭⤵

バンウー母さん(@bambiurara)がシェアした投稿 -

AD
AD