あゆが好き。 | 京都あいのりバンビ(*⁰▿⁰*)around40blog

あゆが好き。


あゆ姫が好きなんだょー(∗ ˊωˋ ∗)


ずっと好きなんだょ。。。




何も信じられなかった思春期、、、

家族も友達も自分自身さえも、疑ってしまっていたあの頃、、、

あゆの歌に救われた。

救ってもらった。


かれこれ、19年前になるのかな。


例えば、地に足付けず、偶像に酔いしれることがある。

それは、いけないこと?(*´-`)

いや、、、それはそれでいい。

そんな時期があっていいと、私は思う。


本当に、、、あゆの歌詞に歌声に、あゆという人に、、、

話したことも、人間性も分からないかも知れない歌手に、心救われたんだ。

それは、事実なんだ。


浜崎あゆみさん、本当にありがとう。。。(/ _ ; )☆彡


だから私は、その人のことを裏切らない。


こんな書き方をしたら、芸能人に対してまた変に、夢をみてしまっている、オトナかな。。。

こんなことを書くのは、あゆが、、、
メディアでバッシングされ続けている記事に心痛める、いちファンだからです。


見なければいいのにねm(._.)m

パッと目につく、”浜崎あゆみ”の文字をクリックしてしまうんだ。。。

大好きだからこそ、、、


そして、言いがかりのような、誰が書いたかも分からない文面に、涙してしまう。(´;ω;`)


〜あゆが、いつかのtwitterで、
”私について書かれることで、あなたの人格形成を歪めてしまうようなことにならないでほしいんだ。”というようなことを、言ってはった!〜


この間の、テレビバラエティ☆しゃべくり007☆で、”スマホわかんない”とのあゆの発言は、、、

もう、バッシングしか書かない三流ライターとは、生きてる世界のレベルとラベルが違うのょ♪という意味だと、お察しします!笑

twitterやインスタだって、本人さんが打ち込んでるとは、限らないじゃないっすか!笑

スマホケースも、少なくとも今年に入ってからは、何も付けてはりませんけどー!!
透明ケースくらい?笑


\(^^)/


あーーーーー!スッキリ♪


”笑”をつけたのは、ほんまに長年のファンっていうのは、みんなそんな気持ちで、ついていってるょ^_−☆ってこと!!

あんなに、お肌がモチモチ♪プルプルで、いつもお洒落で可愛いくって、不器用かもしれないけど、そのままで魅力的な歌姫Ayuが、、、

大好きなんだよなぁ。。。゚*。( ・艸-)☆彡


来月は、久しぶりにLiveに行けるでぃ〜\\\\٩( 'ω' )و ////♪♪

夢の世界へ、Go〜!!(*≧∀≦*)!!夢みる大人ですっっ

ほんまに、すごいshow★☆やからねっ(*^◯^*)

あれだけの規模、人数を集められるって、、、


一般人では、できません。( ̄∀ ̄)


だから、一般人の感覚にプライベートも当てはめようとすることが、間違ってる!

あゆに、たった一人の人と一生を添い遂げてほしいなんて外野は、大きなお世話よね(^^;)

たった一人の理解者と、一座と Team Ayu が居てくれたら、それでいいと思ってはるわ!

d=(´▽`)=b


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今の私は、、、あの頃とは違って、大人とよばれる歳で地に足付けて、ちゃんと生活を送っている、、、はず。はい。


昔のように、”あゆに救われる”ということは、ないかも知れない。


そうだな、、、あゆに、、、あゆに、、、

あゆと、、、


”あゆと共にこの世界を生きてる、それが嬉しい”んだよね。


現実と夢の分別は、ついてるとしても。


同じ空の下に生きていることが、こんなにも嬉しい。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


あゆの曲を流してたい。

カラオケで歌いたい。

あゆのモノマネをしたい。


あゆグッズを身につけたい。

いつでも、あゆライトを振り回したい衝動、、、

ライブに行きたい。

( ̄∀ ̄)


ずっとずっと、歌姫なんです。。。☆○°



「最近の曲は、あんまり分からない」という人も、もっと聴いて、聴いて〜!!
CD貸すょ〜(^^)/~~~笑


「最近の曲は、歌詞に共感できない」なんて、言い切っちゃう人!そんなことない!!
共感を超えた、イマジネーション!いろいろ想像してにゃん〜\(^^)/

ミュージック重視曲とか、言葉遊び特化曲とか、過去の気持ちリバイバルとか、

ライブ用アゲ曲とか、歌姫の立場教えます曲とか、ネタが尽きてるようで違うんです!とか、いろいろあるからね〜(о´∀`о)♪

ほんまに、ファンやから、どんな風にあゆが進んでいっても、応援しているのねん!!
(o^^o)(o^^o)☆彡☆彡せんきゅー!!



夏うたオススメ、、、

ご存知、BLUE BIRD☆You&Me☆failyland

最近の、Summer diary☆Summer Love

も、めちゃめちゃいい感じょ〜(//∇//)♪♪


あ!ここに、詳しく載ってた(*^^*)https://matome.naver.jp/m/odai/2140525095967229801?page=5


個人的に、最近の曲で、、、

★NOW & 4EVA
★Sorrows
★NO FUTURE
★Last minute
★Out of control
★The Show Must Go On
★FLOWER
★Survivor

・・・

好きっす。(●´ω`●)



ファンのこと想ってくれる系の曲、、、

☆MY ALL
☆RED LINE 〜for TA〜
☆Ivy
☆Tell All
☆Love song
☆Gloria
☆how beautiful you are
モチロン☆Who...

・・・

最高っす。(●´ω`●)



浜崎あゆみさんが、、、

大好きです。。。

いぇい♪───O(≧∇≦)O────♪


っていうだけの、記事に、、、なったね。笑

題名もそう書いてるし、いっか。笑



アリーナー♪───O(≧∇≦)O────♪


カモーンー♪───O(≧∇≦)O────♪





・・・・・・・・・・




と、メールブログ更新をしようとしたとき、、、

あゆ好きを公言されてた、小林麻央さんの訃報を聞いて、、、

めちゃめちゃショックを受けました( ; ; )


闘病生活も前向きに頑張ってはったのに、、、
ブログを通して、知っていただけですが、、、

愛する家族、幼く可愛い子供達を残して逝ってしまう、、、どれほどの無念だっただろう。。。( ; ; )


本当に本当に、お気の毒で言葉になりません。


ご冥福をお祈り致しますm(._.)m


海老蔵さんの会見、、、観ます。。。