検索ワード | その瞳に映して

その瞳に映して

まいにちのことを、つれづれと…

生きてるよ★







福井2日目レポ??

まだ書きかけだよ/(^o^)\


そのうちひっそりうpしとく~~ ←






てか、検索ワード(笑)


私の糞ブログに来られてる方がどんな検索ワードで辿り着いてるか、管理ページで分かるんだけどwww



瑛太 体
瑛太 腹筋


↑このワードで検索して来られる方、めっちゃ多くて、検索ワードランキングでも堂々の第一位です。


もうどんだけ好きなんですか、みなさん♥


確かに「ラッキーセブン」第一話の瑛太の体めっちゃ良かったですけど。


瑛太の上半身の画像載せてあるページ、未だにアクセス数が異常に多いです。ありがとうございます。


ってことで、載せておくよ!(再び



その瞳に映して

う~ん、何度見ても良い体してるよね。




チャミペン Aさん


あー私の嫌いな某有名チャミペンブロガーAさんのことですかね?w




有名ブロガー チャンミン


某有名チャミペンブロガーAさんが一番有名かもですね、私は嫌いですけど。




チャンミン

ごめんね、せっかくチャンミンで検索して来てくれたのに、大したこと書いてなくて/(^o^)\




東方神起toneライブ後のレポサンドーム福井


1日目はすでにうp済みです♥

2日目はそのうち密かにうpします♥




東方神起 MJ

面白かったですよね、MJ。


毎度萌え死にさせる気かと思います、NHK様♥




ランキング女王


あの人のことですか?


某有名チャミペンブロガーAさん程嫌いじゃないけど


変な人だなと思ってます(爆)




アンチ東方神起


私はアンチじゃないですよ!


ホミン信者ですよ!(キリッ




チャンミン ビクトリア


再びスイマセン。


当ブログに来ても、チャントリアのことはほとんど書いてませんよ。


てか、調べてもなんか凹むだけだから、調べん方がいいよ、チャントリアに関してはwww




東方神起 重大発表

一時ツイで話題でしたね。


でもただの噂ですよ~~??


まぁ、ホミン信者としては、いつ二人が結婚するのか。

発表を待っているところなんですが。




TONE 福井公演 つるつるいっぱい

もう地元の人間としては、東方神起の二人の口から「つるつるいっぱい」が聞けるとは!!

感無量ですよ!!!




なんだか二人が物まねし始めてから、もし...


あはwwwwこれ某ランキング女王のブログに書いてあったやつやん!!www


ピカルの定理、水10お引っ越しおめでとう♥




緑 東方神起 ペンラ

東方神起の応援カラーは赤ですので、緑はダメですよ。


仮に緑のペンラ持って行って使用しても、周りから白い目で見られるか


係員に没収されるかのどちらかですよ。




block b アンチ

いいえ、私はアンチじゃありません。


アンチになれるほど、彼らのことあまり知らないですし・・・・・。




smtown カカオトーク


ちょっと前は、このワードが検索ワードランキング上位だったなぁ…




東方神起 live ネタバレ


ネタバレレポうpしてますよ~




ファンフェス転売


マクロスFの話ですかね?




ライブT ラインストーン

私の妹、TONEのツアーTシャツに2万円ほどかけてデコってましたよ。


めっちゃキラキラです。




ユンホ 妹

ユノって優しいオッパなんやろね~~~♥


ユノの妹さんが羨ましいなぁ~~~!♥




ほぼ日 東方神起


私は「ほぼ日手帳」ユーザーです♥

もう今年で3年目★

お値段痛いかもだけど、たくさん手帳使う人にはオススメ!

本当に多機能で良い手帳です。




ユノ アラちゃん

この二人もよく噂されてるよね~~




東方神起ペンのマナーが悪い


マナー良い人もたくさんいるんですけどね。


マナー悪い人はとことん悪いので、目立つんですよね~~~!




東方神起 アンチ


いや・・・だから私はアンチじゃないってwwwww







ってことで、そろそろお風呂入って寝よう。


眠いよーーーー。


おやすみ★