あ~~んラブ
取材出てる翔さんって ほんといっつも
カッコいいのよね~~ハート
惚れ惚れしちゃうラブラブ

{4042CB6C-DF03-4D1B-9A5A-9D825532DCAC}




今夜もZERO お疲れ様でしたお茶
数時間前に この殿方に会っていたのかと思うと
ほんと ドキドキしてしまうハート
{5431873A-1D19-4CF0-B800-713E758CB1AC}





{1FF5EB18-B397-40BA-870D-84E41212D9C0}
{877511FC-9D48-4029-932D-545A6B820C63}

MUSIC DAYで お琴に挑戦かぁ~~ルンルン
もうすぐ見られるんですねキラキラ



なんだか 翔さんの手こずってる感じに
激しく萌えるぅラブ


私、好きな人のこういう姿見るのが本当にたまらなく好きかも。




昔からそう!!!

普段しっかりしてる人が


骨折して不便さを感じてる姿とか

風邪引いたり花粉症とかで いつもより
薬の所為でボーッとしちゃってる姿とか見ると


キューーーーンってなって

益々好きになっちゃうピンクハート

{AE5A530C-63C4-4B34-9C12-9BF11BDAD2FD}

{8A8EF24C-F894-4A17-AC0B-B5E0520D7208}

{B40F42BD-1B85-4F7D-A1D9-352861D440CA}

{DAC8A4B5-1463-4E41-86C2-4E363E9A66E6}


甲斐甲斐しくお世話したいし、でも
その反面 ちょっと意地悪も したくなる。

ちょっとSっ気も兼ね備えてる
ドMで~~すデレデレ


私の存在を改めて感じて欲しいから、ちょっぴり困らせて意地悪しちゃうアセアセ









話は変わって…

関係ないけど、夜なべして 次女の30センチ定規の入れ物を 手縫いでチクチク作りました。

{C0400218-3EC7-48CA-B9D6-F8A5FC015231}


キラキラで消してる部分はボタンにお名前書いちゃったからアセアセ


ミシン持ってないから こういうのは手縫いで時間かけて作ってますタラー

しかも裁縫は苦手なので よく見ると仕上がりが汚い部分が多々ありますショボーン



でも、やっと出来たので そろそろ寝よっかな😅